屏風の中から抜け出てきたようなキラキラ

雅な作品になったらと思いつつ、頑張って撮影してきましたハート



まるで時代劇。

原点回帰ですねKISSスマイル

撮影中ふと、子供の頃踊っていた『藤娘』が頭を過りました。


この長唄の歌詞には「いとしと書いて藤の花」と言うフレーズが出てきまして

「愛しい」と「い十(とう)し」をかけた駄洒落がでてきたり

よーく聞いてみますと

かなり色っぽい内容の

おもしろい演目でした。

あ、『藤娘』さんは屏風からでてきたキラキラ藤の精がキラキラ

恋に焦がれ人間の娘の姿になって夢想するストーリーハート ピンク

とも言われておりますが

もとはと言いますと遊女さんや、

あの時代にもいらしたセレブな

肉食系のお嬢さん達の「会いたくてハート会いたくてハート震える」的な恋のお歌なのですねキラキラ☆

言うなればパリス・ヒルトンビックリリンジー・ローハン?

マドンナ、ブリトニー的な女の子のダンスミュージックだったのではと思います。(ごめんなさいわたくしの勝手なイメージです)


BTW,

わたくしが撮影に現を抜かしている間に

オケのレコーディングは無事おわったようですハート音符(*^▽^*)

色々と楽しみが多い分、



いつもより多めにカロリーを摂取しなければ!


海外に行けば行く程

日本の美しさに気づかせていただき、

その結果、

ご縁あってハート

今制作しているのはハート

ずっとやりたかったトラディショナルキラキラ☆でポップハートな作品達でありまして、

本当に完成が楽しみっっ・・・ハートキラキラ

先方がニューヨークからお帰りになられたならば

舞踊のお稽古も頑張らねば!ハート星☆

アンジェリカ