ごきげんようウインク

今年2月に伊東高原に新たにオープンされました

愛犬と共にお泊まりができます

その名も

キラキラ愛犬お宿キラキラさんの取材キラキラへ行って参りました。


パセラ、アンダリゾートグループさん独特の

モダンアジアンな演出もオシャレですし


館内のBGMも私の好きなガムランが24時間流れておりまして


ほんわり落ち着きます。

実際のバリはこんな雰囲気だったり

こんな雰囲気ですので


謳われている通り、パスポートのいらないバリの旅+温泉キラキラ☆が味わえますheat+kira*





こちら“愛犬お宿“さんは、

ウェルカムドリンク、アイス、

お食事時のお酒はもちろん

バータイムも飲み放題、お夜食も

ワンちゃん、人間、共に食べ放題なのですね。

こんな素敵なホテルで

お食事も温泉もカラオケも(無料サービス)

かわいいワンちゃんと気兼ねなく楽しめるなんてキラキラ

愛犬家の皆様は嬉しいですよね!

こちらはワンちゃん用のディナーキラキラあひる


あ、さすがにこちらのメニューの食リポはしてませんよ(笑)

きっと美味しいのでしょうと思います✨\(^_^)/


私は旅を住み家にしている身なもので

残念ながらペットが飼えないのですね汗

羨ましいなぁと、皆様の連れてらっしゃるかわいいワンちゃん達を眺めておりました。



さて。翌日

わたくしは別館でバリニースエステを施術していただき

サッパリ!疲れをほぐしていただきましたキャハハキラキラ



色々と凝っていたそうです。。。







こちらのエステ、ワンちゃんには

酸素カプセルがご用意されておりまして飼い主さんと一緒にリフレッシュできますよ。

なんて至れり尽くせりなんでしょう❗






愛犬家の皆様、是非とも


こちらのホテルをご利用下さい!

アンジェリカ