皆様お祝いメールありがとうございます。

美なる音楽に包まれ私の三半規管もぶじ通常営業に戻りました。さて、成績表

・・・と言った意味合いですかね、


カンパニーから私の楽曲がDLされた国と数字のリストをいただきました。


OH~眺めてビックリ!アメリカ、メキシコ、イタリア、スウェーデン、カナダ、ドイツ、デンマーク オランダ、イギリス、ドイツ、スペイン、ノルウェイ、ブラジル、ペルー、コロンビア・・・などなど!!!

え!そんな所で買ってもらえてるんだ!と思い嬉しい気持ちになりました♡

音楽は国境を越えるね!!!☆幸せ!


この一年ピアノとボーカルだけで構成されたいわば、ごまかしのきかない(笑)

断捨離的スタイルを続けさせていただき、

ボーカリストとしても成長できたと満足しております。

頑張ってきた事が報われたなぁ。。。ありがとう・・・

よくね、40代、50代とお年を重ねると声が出なくなる、

キーが下がると言う方がいますが、雪村いづみさんという劣化知らず大スター☆のお姉さまを身近に見させていただいている身として

80歳になっても90歳になっても変わらぬ声、

変わらぬカリスマ性で、音楽は続けられると実感しています。

今後もお姉さまの背中を眺めつつ、安心して一歩一歩歳をとっていこうと思います!


アンジェリカ12347910_924733877614438_5065880064198965126_n.j