ライブ終わりました~そしてお写真が届きました!ハート


はぁハート本当にファンの方の愛に感謝です・・・ハート



歌詞を書いて、音楽を作って、こうして大切に聞いていただけて、


本当に私は幸せ者ですハート





「歌う時手話のように歌詞を表現するね」とよく言われますが、


偶然にも本物の手話と動きが同じ部分があったそうなんです!


これにはびっくり。ヽ(*'0'*)ツ



表情も、目や腕や指の動きも歌詞を伝えるという意味で


あんな感じで歌うようになっていったような感じもありますが、


元々の話しをする時の癖だったりもします。(子供の頃ガイジンガイジン言われてた所以はここにもあったのかも汗




わざとじゃないんだよ、、、持って生まれたアレなのね。本能なのね。


言葉の通じない国の行ったり来たりで、微妙な心境を伝えるのに


そうなったのかなぁ、、、。


BUT


歌番組の時はやりすぎないように気をつけて控えめにしています!あせる

練習の時と同じようにすると


多分日本人が見たらくどいと思うので・・・笑


さてさてheat+kira*今月はハート星☆

山下達郎さんのクリスマスイブキャンドルのカバーが発売になってましたねぇハート
クリスマス・イブ/MONTE-CARLO

¥価格不明
Amazon.co.jp

ティンコン鉄琴鳴らしてるのも私だよん。

しっとりとクリスマスに浸っていただけるといいなキラキラ☆



そしてそしてお正月にはもう一つ嬉しいお知らせができそうハート


、、、今年も色々とリリースさせていただきありがとうございました。

大好きってずっと言ってた超絶美人のおじいさまキラキラ坂本龍一さんの曲が歌えたのも、

こうしてホールでコンサートができるのも、こんな魔法の粉が出せるのもキラキラ皆様の応援のお陰です笑

ありがとうございます\(^^)/

でもでもまだまだ夢はあるのです。






幸せの物差しはそれぞれ。


私の欲しい幸せに幸アレ~!

アンジェリカ