星☆桜5月8日DL 開始!桜星☆
収録曲
アーティスト名 アンジェリカ
タイトル “La Primavera” Vivaldi
作詞 アンジェリカ
作曲 VIVALDI ANTONIO LUCIO



ヴィヴァルディ「四季」より「春」に
アンジェリカが歌詞を乗せたやわらかなクラシックカヴァー。

夢へ向かい頑張るあなたの背中をそっと押してくれる
優しいメッセージと、澄んだ歌声にあなたも癒されませんか?


アドリア海でキラキラ録音した小鳥ひよこのさえずりをブレンドしたり、



某美術館を取材中にチャイムキラキラを演奏・録音させていただいたので星☆


それも使わせていただきまして笑キラキラ


マイナスイオン満載の星☆



一曲となりましたハートキラキラ



歌詞の内容はですね星☆



今まで史上一番前向きハートですねビックリ笑



戦場のメリークリスマスから星☆


アンジェリカを知って下さった方はKISSスマイル



「白旗」他、私の描く歌詞世界にルサンチマンなイメージをお持ちの方も多いようですが汗


そうじゃないのもいっぱい書いてるのですよよよ。



今回はどんな事があっても諦めず夢に向かって頑張る人への星☆


チアソングをテーマに書かせていただきましたハート

/Users/angelica/Desktop/IMG_8853.JPG


歌い方も前作とは違うアプローチでマイク


歌詞世界が伝わるようにストレートに歌いましたheat+kira*



明るい気持ちになっていただけたら嬉しいですね。



さて星☆こちらの写真はスロベニアのブレッド湖星☆



この湖の真ん中にある



聖マリア教会までのセイリング中もついつい“La Primavera”を口づさんでおりましたyowyowキラキラ☆笑

ヨーロッパの桜もブルーミンハート音符ブルーミンハート音符




ヨーロッパコマドリもチュンチュンキラキラ☆ひよこ




春だねはぁとはぁと

No season is pleasanter than springはぁと

Because It is a season to begin in spring to be new星☆


 “La Primavera” Vivaldiはぽかぽかした陽気に合うheat+kira*


鍵盤2種盛りピアノピアノ


東ヨーロッパの妖精さんソースのトッピングカヴァーと言う感じでしょうかね~はぁと笑




ふふふハート






キラキラANDジャケ写は詐欺のよう笑


まるで生物臭のしないちゅるちゅる具合がいいでしょハート笑


甘すぎず(ここ大事!)、星☆

ファンタジックで神秘的だけど、星☆

ゲームっぽくはなくて、ダークじゃなくて、星☆


絵画のような春らしい桜アートワークと言うテーマで作りましたのよよよハート ピンク

長いね。この記事も笑嗚呼寿限無寿限無はぁと



ままま。

ほんわり星☆あなたの鼓膜に入れて下さいませはぁと

itunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/anjerika/id537127848

アンジェリカ