食前酒の金柑酒でふうらりふらり~はぁと




少々赤い顔でリポートしてきました笑



いつもに増して天然発言(ビックリ


ヘンテコリンテコリン・・・な


コメントもしていたようですが


おそらくハサミが入るでしょう笑


ちーんI


こちらは


金目鯛の玉地蒸しキラキラ☆


上品でまろやかな味付けに


ほっこりほっこりはぁとはぁと



お造り、別もりで伊勢エビheat+kira*





もう目の回る勢揃いで撮影は続きましたアップきらきら


ん?食前酒のせいビックリ笑



あら~


集合されちょるキラキラエビちゃんキラキラ


海老には目がないアンジェリカははぁと


こちらのアップ方々の身をじっくりいただきました笑



はぁ美しいですね・・・ハート


お次は活きアワビ踊り蒸しキラキラ



華麗にうねうねダンシングしてくださいましたキラキラ




煮物は里芋饅頭、栗麩オランダ煮、牛タンシチューキラキラ




焼き物は

甘鯛の西京焼キラキラ☆


金柑甘露煮キラキラ☆



揚げ物はキラキラ☆


撮り豆腐巻織桜葉巻き食事


酢の物は秋刀魚竜田マリネキラキラ☆



さすがですキラキラ皇室御用達キラキラ


銀水さん。


外国人の友人に自信をもってすすめられるハート


コースです♡


料理長 梶原立志さん、

堂ヶ島ニュー銀水のみなさん、


撮影協力ありがとうございましたheat+kira*



アンジェリカ



12月17日 iTunesよりDL スタート
アンジェリカ初のカバー曲
~坂本龍一さんの名曲
「戦場のメリークリスマス/Merry Christmas Mr Lawrence」にアンジェリカが歌詞をつけさせていただきカヴァーさせていただきました~