ごきげんよう♪しばし地方ロケがつづいてまーす!きらきら!!


旅番組の撮影テレビキラキラはもはやバカンスハートな心持ち(笑)


楽しいクルーさん達トリプルハートとわいわい撮影してますきらっ




今更ですが


絶えずテレビの出演依頼をいただける幸せハート


作詞作曲できる幸せハート


リリースできる幸せハート



コンサートができる幸せハート


支えて下さるファンの方がいる幸せハート


すべてに感謝がみなぎるautumnぅハート音符


一つ一つハート



すべてのお仕事を



丁寧に、そして、


大切に楽しみながらやらせていただいていますよハート ピンク



最近になってまた


デビューについてインタビューされる機会が増えました。


芸歴かぁ・・・




「暴れん坊将軍 辻斬必殺剣 幻の御前試合!?」 美鈴役( ゲスト主演)という


大それたデビューキラキラ☆をさせていただいてから



随分たったなぁ。(しみじみ)


あれから


ずっと芸能界のお仕事しかしていなくて汗


ずっとまわりは大人しかいなくて汗


アイドルじゃないし


会社が会社ゆえに


音楽性もあいまって


同年代の女子との出会いが無くてキラキラあせる



ガールズトークできなくてちょっと寂しいけど汗


競争心に欠けた笑


ゆるやかなアンジェリカでいられる所以なのかなと


思うようにしています笑汗



あ、でも最近共演させていただいた

雪村いずみ姉さんハートとは、


5時間あまり女子会できたな・・・笑






まぁ、(* >ω<)今後もはんなりはんなり


アンジェリカらしく頑張っていきますよニコちゃんキラキラ


もう少しで色々ときらきら!!発表できるので情報解禁日を、

お楽しみにぃ~


キラキラアンジェリカキラキラ