ごきげんようハート


image

撮影旅行(^3^)/ちゅうハート ピンクのアンジェリカですキラキラ




ひさびさの電車移動ハート音符


皆さんと待ち合わせのキラキラ


池袋まで名鉄3300系だったけど電車楽しかった~(笑)がたんごとん京阪6000系中間車キラキラ☆


ただいま皆さんとランチ休憩なう。




さてハート ピンク昨日はスタジオ収録もあったり本当色々な方とお会いしましたあせる


収録でお話しさせていただいたのですが、

仕事の疲れは汗仕事じゃないと取れないものです汗



素敵なお仕事が何よりのビタミンハートごちそうだだだハート

!


来月のFMヨコハマさんのイベントでは新曲歌うじょ~~!


まだ言えないけど色々とわくわくです!





今日もがんばります!


アンジェリカ