ランプ1キラキラ☆arabic musicが流れ、気分はもうジャスミン王女?笑


主題歌は好きなのに


Walt Disney disneyAnimationのAladdinを観ていないのは内緒だっ汗


さておきキラキラ☆アラビア料理はヘルシー食事で美味しいのですハート




レモンホットレモンやハーブローズマリーのさわやかな味付けにほろりほろりとしていると~~キラキラ☆


あらあらハートもうハートショーのはじまりはじまりぃっトリプルハート

{F09BF4CB-53DD-4BB9-A32A-8433062DD624:01}
妖艶なレディのダンスに魅了されたあとは~ハート

回り続けるきらっ

男性きらっの力強いスーフィーダンス!




このダンス、ジャニーズの手越さんがお得意なんですって?!

信じられない回転力で回り続け、


もーびっくりっ!

LED入りのきらきら!!キラキラ光るスカートが夜の砂漠に映えましたなあ


あんなにペロペロキャンディペロペロキャンディ回りペロペロキャンディペロペロキャンディ続けるのはさぞかし大変なんだろうなと思います

heat+kira*



フェイスブックきらきら!!には動画も掲載したのですが、


かなり見応えのあるショーきらきら!!でしたよっ!


砂漠きらきら!!のど真ん中でアラビア料理を楽しみつつーっ食事




こんなエキサイティングなベリーダンスショーをみつつーっキラキラ☆



色々な意味できらっおなかもいっぱいでしたが、


この後、民族衣装のアバヤハートを着せていただきに行きましたっ!キラキラ☆



つづくー!キラキラ





アイシテルドバイっハート


アンジェリカ