なんと病院で!!2

アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba-121113_122440.jpg

まずは

インフルエンザの予防注射を打ちに行ったのです。


すると先生が


「あ、注射注射苦手そうですね~KISSスマイル


ではこちらを見て下さい」


と、おもむろに

何かを

出してきました。

はい。こちらです!!


ど~ん!

アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba-121113_122917_ed_ed_ed.jpg
「松潤、鼻筋が通っていてかっこいいですね~

松潤も見守っていますよ~

ほ~らハート


翔君の愛の

力もあって痛くありませんでしたね~ハート



と。
アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba-121113_122928_ed_ed_ed.jpg



真面目な口調で続ける先生。


フラットな口調と相反した発言に思わすぷぷぷ笑


「あ、あのブログに載せてもいいですか?」

と聞くと

「おちあい内科循環器科と書いてください!」と・・・

OH!!2なんとOPENな!!2

嵐シリーズのうしろには


アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba


吉永小百合さんのブロマイドもありました笑


今後このゆるやかな先生のところに


お世話になろうと思います笑


吉永小百合さん・・・あれは年配の男性向けなのかな・・・?



みなさんも風邪にお気を付けて!

アンジェリカ