アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba
白雪姫シングルハート*台湾ロケ記テレビ

アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba


故宮博物院をめぐってまいりましたシングルハート*



アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba

アンジェリカはMaliny*


アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba



西太后の使っていた白雪姫のりんご


象牙と宝石でできた白雪姫


アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba

麗しい



お弁当箱とハート


うちわの美しさにハート


魅了され顔


アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba


今まで



シノワズリ系の趣味はハート☆




まったくもってなかったけれど




あら~いいわあ~とハート


アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba


恍惚としてしまいましたニヒヒ




うん、もう完全ノックアウト笑



アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba



でもあのお弁当箱は



知名度NO1である



「翡翠白菜」や「肉形石」よりも星



アンジェリカを恋に落とす魔力がありましたねえ笑



さすが



世界四大美術館のひとつでもある故宮博物館Maliny*




数々の宝物たちのプレゼント



写真撮影は



禁じられているためキラキラわーい


是非



台湾に行ってスマイル



みなさんの




お目目で確かめてきてね!



アンジェリカ


LIVE INFO


1月21日 1月22日 日本NPO法人国際芸術学会コンサート2DAYS出演決定!(会場:大船よかすた)

【2DAYS共にチケットがSOLD OUT しました!ありがとうございました!】
2月 3日 江ノ島神社節分祭 出演!
3月18日 日本大震災被災地支援CS土日ライブ 会場:伊勢佐木町クロスストリート


NEW2月14日 アメーバスタジオ 19:00~ 生出演決定!

アンジェリカオフィシャルブログ「寝ても覚めても夢の中」Powered by Ameba
エキサイトにインタビュー記事が掲載されます!おたのしみに!