キラキラ3さすがの私もアップしようかどうか迷ったのですが
送り主様本人に許可をとったので掲載します手紙キラキラ3

アンジェリカ、元気?
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたアンジェリカをなつかしく思います。
アンジェリカが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と
言い捨てて別れたあの日から、もう8年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらアンジェリカからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
アンジェリカのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「好きな人ができたら言ってね」と言うアンジェリカの余裕が、
やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばアンジェリカからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
最初のころのアンジェリカは、なんだかプライドだけは高いわりに、
やけに緊張してたのをよく覚えています。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、
アンジェリカは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、
数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

全体的に言えば、おれはアンジェリカと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なアンジェリカに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはアンジェリカが大好きでした。
これからもアンジェリカらしさを大切に、
あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この無責任なリアリティ・・・笑


え?初恋のお相手?

やだなあバーチャルですよシングルハート*


激しくおもしろかったので

このサイトおすすめしますシングルハート*http://letter.hanihoh.com/