みなさんこんにちは、こんばんは星

フェイシャル美白専門店アンジェリカアロマチカの宮崎ですニコニコ

少し間が空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?

 

私はこの間体調不良は嫌だなんて言っていたのに(前回のブログ参照)

娘と一緒に思いっきり胃腸炎になり1週間動けませんでした昇天

元気になって好きなものを食べられる幸せを噛みしめている今日この頃ですにっこり

 

暑くなったり涼しくなったり、きっと疲れが出やすい時期なので

無理せず心穏やかに過ごしたいですねピンク薔薇

 

さて、今日は私が勉強中の星占いの魅力について書いてみようと思いますキラキラ

 

心のケアに今後使っていきたいと前回お話ししましたが、

 

私が今勉強している段階は、とにかく自分のホロスコープを読むことを

頑張っています。

 

そして、身近な人のホロスコープを読ませてもらって勉強させて頂いてます。

 

自分の生まれた時、宇宙はどうなっていたのか?

 

それを読み解いていくことで、面白いほど自分のことがわかりますよだれ飛び出すハート

 

そして、私は心のケアにはご自分の心をまず知っていくことをお勧めしていて、

それに星占いはとても良いなと思っているのです。

 

みんなひとりひとり、良いところ、得意なこと、苦手なことを持っています。

それが合わさってあなたであって、唯一であって、素晴らしいことなのだと、

自分自身に自信をもって毎日を謳歌していってほしい。

 

そのために自分の魂がどれだけ尊いものなのか

星占いやタロットを通して知ってもらえたらなぁと思っています。

 

星占い、ときくと、朝のニュースの星占いや、雑誌に載っている星占いを

思い浮かべる人が多いと思います。

 

あれは太陽星座(あなたが産まれた時、太陽があったところの星座)

だけの情報なんですね。

 

あんまり星座占い今までしっくりこないっていう人は

月星座(あなたが産まれた時、月があったところの星座)を調べると

しっくりくるという人が多かったりします。

 

他にも火星、水星、金星の星座を知ることで

自分の得意なところや癖なんかがわかってきます。

 

さらに面白いなぁと思ったのは

「星を使う」ということ。

 

あなたはこういう人なんだよ、と言われても

100%納得する方は少ないと思うのです。

 

「これは私に当てはまらないなぁ」と思ったところ

それはあなたの気づいていなかった隠された才能なのかもしれない。

 

突然上手に出来ないのは当たり前として

自分の才能を知り、「やってみたい」と思ったことの

1歩を踏み出すこと。

 

それを繰り返して自分の星を使っていってあげること

 

そうすることで、あなたは太陽星座がつたえてくれるような人に

なっていくのです。

 

太陽星座はあなたの「人生の目的」をおしえてくれる星座です。

 

あなたの才能を使っていった先に、

「人生の目的」が見えてくるということです。

 

そのためにまず、自分の星たちを才能を知ってほしいなぁと

思っていますニコニコ

 

これからの私の星占いの活動として考えているのは

まずこの太陽、月、水星、金星、火星からわかる才能を

みなさんにお伝えしていきたいなぁということ。

 

併せて、あなたの社会性や、性格の癖や、持ってる属性なんかも

お伝えしていきたい。

 

属性とかポケモンみたいでおもしろいですよねよだれ

あなたは何ポケモン???爆笑

 

何に強くて何に弱いとかもわかるので、

強みは伸ばして、弱いところは対策を練ることができるようになりますよブルー音符

 

それを毎月モニターさんを募ってやっていこうかな

と思っていますハート

 

準備が整ったらインスタのほうで募集し始めると思うので

もし良かったらフォローしてもらってお待ちくださいニコニコ

 

是非ご自分の才能をよく知っていただいて

これからもご自愛していってもらえたらと思いますハート

 

ここまで読んでいただきありがとうございました花束


 

最後にいつものカードメッセージです天使




 

標のヤタガラス

 

太陽の鳥、ヤタガラスが来てくれました。

身軽に1歩踏み出そうとのことです。

 

迷ってることがあって進みにくかったら

目を閉じ、光ある方をイメージしてください。

そのためにできそうなことから

簡単な1歩を踏み出してください。

 

あなたが1歩踏み出せば

光のイメージが持てたなら

ヤタガラスが追い風を吹かせてくれます。

まわりのサポートが入るでしょう。

 

今大切なのはご自身の幸せをイメージして

歩きはじめることです🐤

 

 

幸先のいいカードが出ていますキラキラ

しかも太陽属性の神様ニコニコ

みんなの行く道を応援されていますね飛び出すハート


星の並びもふたご座の雰囲気で追い風で身軽です。

是非興味あることや学びたいことはこの時期やってみてくださいね花束