これ…

photo:01




懐かしくない??


子供のときは
めっちゃ美味すぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))
って、飲んだ記憶があったけど~


あれ??

こんな味だったっけ??あせるあせる




てか、

おしゃれ写真撮るのだいぶ上手になってきたことない?得意げ



一眼レフ・・・カメラ


欲すぃですなぁじゅる・・



「てか、一眼レフで何撮るの??」って・・・??




そんなの決まってるじゃんラブラブ!


アタシの好きな・・・





あ、でもね・・・




















ここでは言えませんから~(笑)






小学生の頃…

「紫すきなやつって、エロいんで~アップアップアップ

なんて言ってた男子がいた。

photo:01


あ…これではわかんないねあせるあせる






photo:02




紫にしてみたが…

アタシ、エロいのか??




カラーセラピー的には、


落ち着いていて、中庸、崇高な気高き目的や強い精神性を内包しているときに、紫を選択するようです。



だそうだ。

欲求不満ってわけじゃないんだね苦笑




え・・・?なに・・・?



「臭そうな足だね?」って・・・?










アン博士のブログ



めでたしめでたし。