- 前ページ
- 次ページ
小学生の頃…
「紫すきなやつって、エロいんで~
なんて言ってた男子がいた。
あ…これではわかんないね

紫にしてみたが…
アタシ、エロいのか??
カラーセラピー的には、
落ち着いていて、中庸、崇高な気高き目的や強い精神性を内包しているときに、紫を選択するようです。
だそうだ。
欲求不満ってわけじゃないんだね
え・・・?なに・・・?
「臭そうな足だね?」って・・・?
めでたしめでたし。
あ…これではわかんないね

紫にしてみたが…
アタシ、エロいのか??
カラーセラピー的には、
落ち着いていて、中庸、崇高な気高き目的や強い精神性を内包しているときに、紫を選択するようです。
だそうだ。
欲求不満ってわけじゃないんだね
え・・・?なに・・・?
「臭そうな足だね?」って・・・?
めでたしめでたし。