こんにちは。

あんじぇりかです。


月曜日いかがお過ごしですか?

「週始めはダルいな〜」なんて方もいらっしゃるかと

思います。



私は………

アレルギー鼻炎薬の副作用が

強く出てしまい、

1日ダウンしてました_:(´ཀ`」 ∠):_

(眠気、だるさ、動悸、呼吸がし辛い、喋るのも苦しい、

クラクラフラフラ、下痢…等)


と言っても仕事には行きました。


「本当は休みたい!」

「あまり理解を得られない上司へ事細かに事情を

説明する(そこまでしても休めるとは限らない)」

を比べて考えたら……


後者をやる方が面倒に感じたからです( ;∀;)

後者を実行する方が私の中では辛い…

この場合上司が問題な希ガス………


幸い

・仕事量が落ち着いている事

・仕事の相方がおり助けてもらえる事

・ある程度自由に動ける工程である事

・意識はしっかりしてるから運転はできる事


があり、『今日は出社するけど、まったり仕事しよう』と決められました。


相方にも体調不良を説明すると

「大丈夫だよ〜!そんなに仕事ないし、

無理せずゆっくり仕事して😄」

と言ってもらえたので……


今日は


降参!


白旗振って頑張らず、出来る範囲の事をしました。

ありがたいな…•́ ‿ ,•̀


本当は「休む」事が出来たら最高なんだけど、

色々な事情があり休めない時は

仲間を頼って、降参するのが1番だと思います。

元気になったら頑張ればいいし、

困ってる仲間がいればあなたが

手を差し伸べてあげればいいのです。


「助けて」と求めれば

あなたを助けてくれる人は必ずいますよ( ´◡‿ゝ◡`)


改めて相方の暖かさに感謝💞


今日はこの辺で…


本日もお疲れ様です🍵

どうもありがとう💖

ゆっくりおやすみなさい💤