明けましておめでとうございます。 | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆グリーフケアのこと
日々感じていることなどを書いています。
哀しみが打ち明けやすい、あたたかな社会を願って。

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

元日の朝、百合の花が満開になりました。

 

心新たに、清々しく歩めと

言われているようでした。

 

今年はグリーフケアに

力を入れたいと思います。

 

カウンセラーになり

一番係わりたかったことです。

 

全ての人が、希望の感じられる

一年となりますように。

 

ホリスティックカウンセリングBuleGrace

心理カウンセラー アリ 真弓サエラ