やってしまった・・涙 | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 

実家の「鬼柚子」の木に

夏みかんほどの大きさの、青い実ができていました。

 

12月の収穫が楽しみだな・・と

思って帰宅した翌日の朝

 

ぎっくり腰になりました。

ああ、やってしまった・・えーんと思いました。

  

ここ3年ぐらいは

落ち着いていたのに・・

またかと、がっかりした気持ち。


こんな時、泣きたい気持ちになります。

痛みでつらいのと

情けないのと

 

予定が滞り、自分の思い通りにできない

焦る気持ちがわきますが


ものごとは、予定通りに行かなくても

なんとかなる。


やりたかったことも

潔くあきらめて

一日ゆっくり過ごします。


今日は一日、家事もしません! 

皆様も、お身体を大切にお過ごしください。

 

まゆみ

 

 

 

誰かと話したい、気持ちを整理したい
人生の流れを変えたい、前に進みたい

「魂」のことを知りたい
このような時に、気軽に連絡してくださいねニコニコ

 

カウンセリングのお知らせ