暦占いのおかげ | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 

新年明けましておめでとうございます。

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今年も「ホリスティックカウンセリングBlueGrace」

のお知らせ、心のこと、感じたことなどを

書いていきたいと思います。

 

 

今年は、母のところに私たち家族

妹夫婦、甥や姪が集まり

穏やかな年末年始を過ごせました。

 

92歳になる母が

いつもより元気で嬉々としていました。

 

なぜなら、今年は「暦」を読み

自分の星の運勢が、良い星周りだったからです。

 

母は、年始で人と会うたびに

「今年は良い年なの、『暦』って当たるのよ!」

と嬉しそうに話していました。

 

自慢が嫌いと言っている母にとっては

滅多にないことなのです。

 

占いの力は大きいと感じました。

人の心を、こんなにも

元気づけることができるのです。

 

 

無理をしないで

自分らしく、自分を大切に・・・

ということは大事なことですが

 

それもしつつ現状に留まらず

自分の目線を

上にあげて行きたいと思います。

 

コロナ渦ではありますが

健やかで幸多い一年となりますように

お祈りいたします。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 
心理カウンセラー
まゆみ