今年もよろしくお願いします | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 

 

 

 

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

暮れに、母が顔面打撲のケガをして

年末年始は自宅と、実家往復する日々でした。

ケガは少しずつ快復しています。

 

おまけに

PCメールもフリーズしてしまい あせる

 

ゆっくりと過ごす

お正月とはなりませんでした(笑)

 

 

何も起きない

穏やかな時間がずっと続くのではなく

良い日もあれば

ヒヤッとする出来事が起きる日もあり

 

それらを行き来しながら

バランスを取り

生きているだなと感じました。

 

 

 

今年はコロナ感染により

予定が変わることもあると思いますが

 

昨年に引き続き

カウンセリング

HSP(繊細で敏感な質)講座、お茶会

出張オーラソーマセッション

 

を続けて行きますのでよろしくお願いします。

 

 

赤いハイビスカスの写真は

「Hawaiian Islands」さんより画像をお借りしました。

 

腑抜けになっていた私に

”活”グー をもらいました。

 

まゆみ