天が見ている | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 

 

 

この数日、

人智の及ばないこと。

助けられないこと。

 解決できないことがある。

 

そのことを

ひし、ひしと心に感じました。

 

 

それぞれが、それらを受け入れ

痛みを

持ちながらも生きて行く。

 

 

私たちの心、行い

祈り

天がすべて見ている。

 

 

まゆみ

 

 

   

問い合わせ・無料相談・カウンセリングをご希望の方へ

9~11月のカウンセリング&講座はこちらから

 

 

 

 

 

私達は愛であり、光であり、永遠に存在し続ける魂である

ブライアン・L・ワイス

 

〇カウンセリングの内容と料金について  

カウンセラープロフィール 

アクセス

予約・問い合わせ 

クリップ心と身体と魂をつなぐカウンセリングHP