結果は宇宙にゆだねる | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 

ついつい、

○○でありたい、○○になってほしいと

結果を求めて頑張ってしまうのだけど

 

私たちは、誕生からはじまり、

生死、天気、自然など

自分の力の及ばないものの中で生かされている。

 

全てのものごとが

思い通りになるわけではない。

 

そのタイミングが違う時にやってくる

設定になっていることもある。

 

今の自分にできることをしたら

自分の力の及ばないものがあることを受け入れ

 

もう結果は、天に宇宙に

ゆだねようと思う瞬間があります。

 

 

昨日「ゆだねる」

というテーマをある方と話し

 

結果はゆだねよう・・と思った瞬間が

今年も何度かあったなと思いました。

 

今日は12月22日冬至です。

今日から少しずつ、

昼間の時間が伸びて行きます。

 

私は、この日がとても好きで

新しいエネルギーに切り替わるように感じます。

 

宇宙は最善をもたらしてくれる。

 

まゆみ