なんかいつも思ってたんですが…



なんか最近のAKBとかの態度 悪すぎない?


前田敦子なんて完全に天狗だし。


円陣組む時に歯ブラシくわえたまんま参加するんだしケータイいじりながら話聞いてるし

あれがエースの態度?おかしいし。


自分が人気アイドルの地位にいるからって、それに便乗して天狗になるとかバカでしょ?


こーいうヤツって後々報いが返ってくるんだから。


確かに下積みがすごいのは分かるよ?
それで売れたら売れたでチョーシ乗るんだから。


正直前田より
高橋とか大島とか篠田の方がまだエースとしてしっかりしとるよ。



あと難波のリーダー。
あの発言はおかしいんじゃ??
あれで本性出しちゃったよね(笑)
賛否両論あるけど ニートも悪いよ??
でもそれを平然と地上波で言うのはおかしいよ。

てか最近のAKBは
グダグダになってね??
プリ流出で謹慎・解雇になったり隠れて恋愛したり…秋元のメンツヤバイじゃんw

他にもキモヲタ恐怖で握手会サボったりワガママ放題だしもう悪評だらけじゃん。



こんなんじゃもうAKB2年足らずで終わるな(笑)


久久々の更新がこんな悪口ばっかで申し訳ございません。