3月15日 Bemarché issing(イッシング)さん | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

こんにちは!!

イチゴがシーズンになり、
さまざまなカフェやケーキ屋さんなどでイチゴ推しになってきましたね!!

ほりかわは先日イチゴパフェをいただきました。


妊娠する前はチョコとか抹茶とかコーヒーに合うものをよく選び、あまり選ばなかったフルーツ系のパフェ。
嗜好が変わり、酸っぱいのが好みになった私はイチゴの甘酸っぱい感じにどハマりです🍓

イチゴ狩りもぼちぼちシーズンですね🍓
お腹の中の赤ちゃんに食べさせる!という名目で産まれる前に私も行きたい!笑




ほりかわのわがままはさておき…笑


今日もご紹介いたします!
イベントのワークショップの出店店舗さんです!






issing(イッシング)』さん

【コメント】

お好きな色でデコレーションをお楽しみください。あらかじめ用意した型を使ってペイント。どなたでも簡単なのに必ず素敵に仕上がる魔法のワークショップです🧙‍♀️

.

.

出店内容

Yummy Bag作り

(タピオカドリンク、ハンバーガー、チョコレートドーナツ)

10¥700

.

.

インスタグラム

@issing_issing

.

HP

https://www.issing.space/

.

.

みなさまぜひともお立ち寄り下さいm(_ _)m