晴れの日!! | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

ここ最近の悩みとして…
お正月太りが懸念されておりましたが、

体重計に乗って安心したほりかわです。



さて!
昨日は成人式のお支度をさせていただきました👘!!
ほりかわは着付けのヘルプをさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))











みなさまどれも素敵なお着物!!
今年はお母様のお着物も多かったです(*゚▽゚*)!!
すごく大切に取っておられてびっくりでした!!


お母様の年代のお着物でも、
小物が変われば今風になって、また違った雰囲気なのがいいのかなと思いました(^.^)✨


ほりかわの成人式は11年前になりました。笑

あっという間だったなーと痛感。

みなさま後悔の無いように20代をすごしていただきたいものです!!!


新成人のみなさまおめでとうございます㊗️
これからのご活躍をお祈りしておりますm(_ _)m✨