11月振り返り。 | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

11/13






数ヶ月前から大切にしたいって考えてて

でもその時の状態と昨日までの状態は違ってて、すごく自分なりに悩んで苦しかったりして、でもわがままを聞いて頂き待っててくださって、こんな自分をいつも快く受け入れて優しく接してくれます。

.










細かくカットを教えて頂き一人で緊張してたのでスタッフさんも一緒にしてくださり本当にありがとうございました。

.











いつも行く度に遅くまで時間をつくってくださる新潟の熱い方々。

サプライズも本当に感動しました。

話してるうちに自分の不甲斐なさに

号泣してしまいました。(帰り正紀さんの車中でも号泣)すみません。








.

本当に人の温かさや利他で溢れる方々

由藤さん、SNIPSの皆様、正紀さん、山口さんわずか数時間でしたが、大切な時間にしていただきました。



いよいよ12月仲間と共に走ります。