恋して | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!



今週もありがとうございました😊





沢山のご指示に感謝しております。




僕には尊敬し、大好きな師匠的なカリスマがいます。



恋してます💗





新潟スニップス



由藤秀樹。



美容師としても



人としても



偉大な存在



マネできない方












まずはマネするとこれから









ブラックピンクにハマってる


由藤秀樹さん。




先日も僕のスニーカーをみて



ご購入してくれました。



嬉しいです。






毎日のビタミン剤



由藤秀樹さん。






このバックに写ってるのは




大島ゆりかさん




ですよー。



羨ましい‼️








由藤秀樹さんかっこいいってブログでした。