10月いろいろ | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

今週もありがとうございました😊



毎週のようにお天気も悪く
肌寒い日が続いてます。


10月は比較的ゆったりしたサロンワークです。





先日はチアリーディングのはっぴに初めて行きましたー!


初めてでしたが、意外に意外に感動。


小さな子達から中学生までの子供達が
仲間と共に笑顔を絶やさず
失敗しても動じず
信頼し合い
チーム力を
物凄く感じましたー!


大人負けてるなってかんじました。
本当に素晴らしかった。


行ってよかった🤓


この曲も歌ってたけど
なかなか良い曲


大人がんばろ🧑




日々周りからの刺激が奮い立たせてくれたり
顔上げて頑張れ大人🧑。







宮村もブローの試験に合格しました💯
アイロンも上手にしてくれますよ。


本当に上手い。

宮村は手先が器用で完璧を求めて頑張って
日々努力してます。






いよいよ今年もコンテストシーズンで
あと一週間後に広島で
ルベルIDが行われます。

今年は2年連続で景山店長と大島が参加します。

継続してるところが素晴らしく
当日までのプロセスが大事で
どうだったかではなく
どうしたか?何をしたかが大事。


コンテストに出場してくれる事はうれしいです😌








個人的な事ですが、
10月18日結婚記念日16年目😌
いつも切磋琢磨し高めてもらってます。
ありがとう💗