9月も終わる。 | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!



この頃は、いつも強く生きるメッセージを頂きながら、好きなことが出来てる幸せに気付きながら
9月も精一杯やりました!



やはり大好きな人❤️

憧れがあるから

日々目標があり

やるべき事が見つかる。



今は全て人の為に何が出来るか‼️



そこには役割というのもあります。


目標は何でもよくて
自分がやりたい事をしっかりやり続ける
継続力が大事で、

一回やったからとか

去年やったからとかではなく

意欲を示して

もう一回

今年も


チャレンジしていくのが素敵。


逃げ道とか

諦める理由は簡単。



誰かのためとか


でもなく


自分のために!




それは美容師とかだけでは無く


そんなチャレンジし続けた人生を送ってほしい!
人がすごいなとか言ってるよりも


自分的に精一杯を過ごそうね。





だから




憧れが目標を作るのです!




あと10日で会える事が今は一番の原動力。






ステキ!