夢の国→マイハニー→ジョンマスターの旅 | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!


9月はアクティブに動きました😊

3日間、お休みをいただいて

いざ!東京へ🏃‍♀️✨



久々の東京。

大学の時の友達と一緒に🎵




不思議と落ち着く笑

学生時代を思い出しながら


若かりしあの頃に戻った気分でした笑




定番のディズニー😄
夢の国はやっぱり夢の国はでした(○︎´艸`)


色々進化してました〜
さすが〜✨




と、今回はちゃんとお仕事がらみの事も
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




マイハニーさんの表参道店にお邪魔してきましたー😆✨

オリジナルのナッツの蜂蜜漬けが作れる
ブースがありました✨写真:右下


左下は新しく発売される
アイスだそうです🍨✨

お店の方が1つ1つ丁寧に説明して下さいました😊

ありがとうございました✨





そしてそして、
もう一箇所!
ずーっと気になっていた



に行ってヘッドスパを受けて来ました😊


初めから最後まで
しっかり、しっかーり
マッサージをして下さり

旅の疲れもここでリセット✨


帰る時は頭も足元も軽〜くなりました🏃‍♀️🎵



旅の合間にヘッドスパ。

いいです❤️おススメです(○︎´艸`)



スパが終わって席に戻ると
ジョンマスターショップ内にあるカフェで
作られたコールドプレスジュースが✨

体にいい事ばかりで

とても癒されました😊





ヘッドスパ。


最近、じわじわ人気がて出来てますね✨

Angelicaでも、スパだけで
御来店くださるお客様も増えてきました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


Angelicaにはスパニスト、
スパの専門知識を学んだスパのプロフェッショナルがいます💆🏻‍♀️


癒されたい!
頭皮の悩みを解消したい!
リフトアップしたい!


と、言う方✨
是非〜お試し下さいませ😊✨