むくみには、タンパク質!!!! | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

こんばんは🌙*.。

足のむくみに悩んでおります

石田ですm(*_ _)m


立ち仕事の方、冷え症の方

座りっぱなしのお仕事をされている方

むくみ気になりませんか??

寝る時に浮腫を緩和してくれる
靴下を履いて寝たり、

湯船に浸かってみたり、、

私にはなかなか効果が出てきて

くれませんでした(><)

が、なんと!!!!

むくみはタンパク質不足でおきる!!!!

と言う、新事実を勉強してきました!!!!




単純な石田は早速納豆を食べております❤


始めたばかりなので、効果はまだですが

またお伝えさせていただきますね(≧∇≦)