美容師のたまご頑張っています!!! | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!


こんばんは!上野です!
ようやくあたたかくなってきて
春を感じられるようになってきましたね🌸



そんな中Angelicaには
3月の初めから実習生さんが
2人ほど実習に来てくれています^^



松江理容美容専門学校の
宮村さんと稲田さんです✨
{7DD59AF3-E8F7-46AD-ABD7-45144354C861}


いい笑顔ですね☺️



たくさんのお手伝いをしてもらっています!
{B2383ACA-7365-4037-9F1C-F73DE731C5C0}



フロアのお掃除や‥‥



{BDC7D5E9-0B7D-4A76-A899-ADA0CA5F8D7B}



整理整頓‥‥





すごく真面目にやってくれています😌



明日で実習最後になります😢
さみしいですが
これから美容師とゆう大きな夢に
向かって頑張ってほしいです✨




‥‥と大口を叩いていますが
4月で上野も2年目になります、、、
大きな目標をもって
頑張っていこうと思います!!