夏☀ | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

こんばんは!

来週から、お祭りスタートしますね!!!!


今年のお祭りは、浴衣を着て

いかれませんか〜(*´罒`*)??


angelicaでは、堀川と石田が着付けを


させていただいてます!!!!
{476C3ABD-1DDA-463F-B319-6C693B144F7A}

{8AD67D73-C65E-4E13-967A-1035BBB7FE16}

浴衣の着付けのみですと、2,000円ですニコニコ

暑いですが、暑さに負けず浴衣着ませんか?


石田は、暑さにやられて室内で

涼しくビアガーデンに参戦して参りました口笛
{C0347A42-4B0D-4BC6-871B-2AE77D8BD4EF}
美味しかったですラブラブ


そして、そして、夏に必需品のマツエク❤

汗をかいても、マスカラいらずなので

目元がいつもぱっちり❤

朝のさも、楽ですよー\( ´ω` )/
{962CDFBD-B03A-4301-8B6E-AEE7EE75D19B}


ぜひ、夏にご体験下さい♪