大都会から | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

本日


大都会TOKYOから講師の先生をお招きしての講習に参加してきました!!

{D9739B0B-A3F8-431C-8D57-DF1668F05D4B}

モデルさんをカットされたんですが、
胸のあたりまであったロングヘアがあっという間にボブに!!
あまりのカットの早さにゾクゾクしました!笑



カラーは一緒に来ておられた女性スタイリストの方がしておられたのですが、これまたキレイなハイライトとグラデーション!!

{3D12D482-B21A-4D19-BA77-D561AC31DADC}

ヘアアレンジもあっという間に!!

{4A8AE8CE-7CD0-4FB1-8F32-8C4B6664C912}

トレンドメイクやファッションも取り入れたモデルさんから大都会の風を感じました〜(´∀`*)



とても刺激になり楽しいお勉強でした!