まぶたのトラブル!!優しい成分のアイカラーで労わりメイク | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

{D8F44F5D-F1B6-4F10-9B9E-305C54835EC4}

日曜日のビアガーデン後の足湯
みなさん、スマフォ片手に
一生懸命◯◯マスター目指して頑張っておられました(○︎´艸`)
皆様、くれぐれもトラブルにならないよに
楽しんで下さいね(◍︎ ´꒳` ◍︎)


トラブル・・・

!?

そう!
トラブルと言えばまぶたのトラブル!!

わたくし、
この2ヶ月まぶたの具合がとっても悪い


かゆい、メイクをすると赤くなる、メイクアイテムを変えても赤くなる、ブツブツが出る、乾燥してカサカサ・・・


と、これ
いつ治るのかな。。。

アイメイクも出来なくてテンションは下がるし。。。


は〜ぁ


と、思っていましたが!!

このアイカラーは大丈夫でした( • ̀ω•́  )✧︎*。
Angelicaで販売している
ナチュラグラッセのアイカラーです(○︎´艸`)
{BF38C071-3195-4EBA-981E-0DA6E2B6E8D7}

このアイカラー

何が他と違うかと言うと、、、


100%自然素材で出来ています(๑•̀ㅁ•́๑)‼︎✧︎*。
世に出回っている多くは石油で出来ている物が多く、化粧品の着色に使われるタール系色素は
旧表示指定成分とされており、アレルギーなどが懸念されることがある為、使用を禁止している国もあります。

と、言う物が多いので〜


この、100%自然素材と言うことは
非常に珍しいのです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



また、作り方もとっても優しい♡
モチスチャープレス加工と言って
天然ミネラルパウダーにオーガニック植物エキスと植物オイルを混ぜてやさしくプラス。
ゆっくり水分をとばしていくので植物の美容成分がギュッと詰まったアイカラーが完成しています(○︎´艸`)♡
なので、テクスチャーがとっても柔らかい♡さらに、メイクしながらスキンケアも出来ちゃいます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

※化粧品の多くは何トンもの力を加えて固めていく為、押し固める時に美容成分が出て行ってしまうんですT_T


まぶたは体の中で一番皮膚が薄い部分です。
お肌が弱い方も、そうでない方も
労わりメイクはいかがですか(◍︎ ´꒳` ◍︎)✧︎*。