旅行のお供と言えばー! | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

まつげエクステ!!


欠かせないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



寝顔が可愛い・・・・・♡




綺麗・・・・・♡


スッピンのまつ毛に

エクステと言うお化粧をすると~


こんなにも雰囲気が変わるんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





いろっぽーーい(@♡▽♡@)←


あとは、寝ても起きても

カールがついてます!
=ビューラーいらず。・:+°


自まつ毛よりもボリュームが
=マスカラいらず。・:+°


楽ですね~‹‹\(´ω` )/››


石田はこの楽さの魔法にかかって

しまって・・・・・止めれなくなって

しまいました(๑>؂•̀๑)笑


まだされた事がない方!

ぜひご体験してみて下さい♪


ナチュラル系からゴージャス系まで

目の雰囲気、イメージに合わせて

ご提案させていただきます!