時間管理 | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!


photo:01



足立ゆら



小学3年生



最近自転車で転んで大怪我


あごにあざが出来てます



なのでマスクしてます。



もう自転車乗らないって言ってるので克服‼


photo:02







photo:03









週に一度だけしか触れ合う時間がなく、後は寝顔を見るだけ~_~;



来週は大阪出張なので、遊べないし、次はいつ時間がつくってあげれるか⁈


ごめんなさい(*^^*)


久しぶりに話したりすると、成長ぶりもすごくわかるんです^o^



そうゆう時間を作るのも仕事なんで、
時間がないとかは言い訳なのもわかってます‼

仕事が出来てないって事認定試験なりますね~



反省(*^^*)


iPhoneからの投稿