幸せ | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!



35歳になってようやく

古くからの親友が

結婚することになりました!!



学校を卒業と同時に家業を継ぎ


親の経営するアパレル会社に入りました!


僕は彼の家族とも中が良く


フレンドリーでした!



しかし


約10年前 彼の父親は脳梗塞を伴い


半身麻痺


会社も辞める状況になりました。


それでも家族の為に新たに就職もし


家族も支えてました!!


そんな本当に良いやつがこの度結婚をすることに


相手はなんと12歳年下なんです!!

うわお~~!!!



家族皆喜んでることでしょう!!!


うれしいね!!



9月結婚式楽しみにしてます!!