リンパマッサージ | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!





今週1週間が終わりましたー
お疲れ様です^_^

今週は疲れを残さないための方法をお伝えします!


ずばりリンパマッサージをしましょう!!


体内に流れるリンパ液は、貯まった老廃物や毒素を運んでくれる役目があります。

疲労物質を運んでくれるので、リンパマッサージで流れを良くすると疲労回復に繋がるのです(*^^*)


photo:01




この図のような流れでマッサージすると良いですよ( ^ ^ )/

バスタイムやお風呂上がりなど、体が温まっているときに行うとより効果的です。

また食後2時間以内と、お酒を飲んだ後は控えるようにしてくださいね!


是非お試しください(・◇・)/