お久しぶりです❣️ | Angelica -アンジェリカ- 可児市下恵土446-186 0574-50-1947 定休日 日、月、火、祝日

Angelica -アンジェリカ- 可児市下恵土446-186 0574-50-1947 定休日 日、月、火、祝日

雑貨店 Angelicaのブログです。

お店の情報や新商品のご案内、

“オーナーMayumiのおうちごはん”などのご紹介をしています。

こんにちは‼︎
本当にお久しぶりになってしまったアンジェリカのブログ(^▽^;)

あまりに間が空いてしまったので、心配して下さり「まゆみさ〜ん、元気してる?大丈夫なの?」
と、お電話下さったり、遠方から会いに来て下さるお客様も≧(´▽`)≦

皆様に心配をお掛けしておりましたが、私は至って元気マンマン‼︎

この一年体調を壊すことなど一度も無いくらい身体は丈夫ですございます(^-^)

ただ、ブログでもお伝えしましたが、2月より子供達の習い事の送迎やら何やらで、母業が忙しくなってしまいブログが更新出来ませんでした。

ゴールデンウィーク辺りからやっと落ち着きを取り戻し、ペースが掴めてきました。

お店を15時で閉めたりと皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、逆に夕方や日曜日などの営業時間外でもお電話下さればお店をお開けしますので、遠慮なさらず遊びにいらして下さい

今日は6月1日。
早いもので春も過ぎ初夏に入りましたね

緑豊かなこの季節にはパパと続けているウォーキングやお庭でのバーベキューを楽しみたいなと

そしてアンジェリカでは皆様のあったらいいな❣️を見付けたり、形にして行きたいなと

今メーカーさんに私のプロデュース商品をお願いしているところ(^-^)

またこちらのブログやフェイスブックでもご紹介させて頂きますね!

今日は長いお話になりましたが、これからは無理なく気ままに日常のプチハッピーな出来事、家族の事、お料理やパン作り、お庭や商品紹介もして行きますね〜≧(´▽`)≦

皆様に伝えたい事がいっぱいです

ポジティブにアップ元気よくビックリマークまたアンジェリカのブログを書いて行きますのでよろしくお願い致しますおねがいラブラブ

最後に今日の手作りパンの写真を一枚📸
{CE882CEF-0E8C-4F9A-B62E-7149433840A3}

毎週木曜日は朝からパンを焼くと決めています。
今日はいつもの定番パン+ハムコーンチーズパンと、焼肉味の挽肉チーズパンも作ってみました(^o^)/

子供達の喜ぶ笑顔が私のパワーの源ラブ

今日も仕事もママ業も頑張りますビックリマーク