ステーキdinner✨ | Angelica -アンジェリカ- 可児市下恵土446-186 0574-50-1947 定休日 日、月、火、祝日

Angelica -アンジェリカ- 可児市下恵土446-186 0574-50-1947 定休日 日、月、火、祝日

雑貨店 Angelicaのブログです。

お店の情報や新商品のご案内、

“オーナーMayumiのおうちごはん”などのご紹介をしています。

昨日の晩ご飯♪
ステーキdinner✨

その前に、明日14日金曜日は授業参観の為アンジェリカをお休みさせていただきます。

昨日は怜史の11歳のお誕生日でした🎂
{095C487D-35B9-41C0-B8A4-FF757B386DAE}


祭日の日のお友達を呼んでのパーティーのお料理(^-^)✨↓
{5B6660DA-0540-42DE-9D70-934BBFE4CBD0}

{AAE34884-5331-4FD7-861D-5250DCB8D320}

{941E6078-CCE5-4DF6-BB6F-ACEAAED8C0F2}

{633E8406-AD11-40F5-B10F-1320BCA18EE8}

{A75DE96C-9A1A-453F-A85B-50D2278F9893}

{718DA12D-9387-4864-9C5B-36A10CC0DFC3}

{D72158C2-B2EC-434D-89A3-E45CAA617399}


この会とは別に、家族だけでお祝いをしました(*^^*)🎉
せっかくの記念日なので、肉のキングさんで、飛騨牛の上等のお肉を買って来ました(^。^) ‼︎!
焼き係はパパ。
最近2人でキッチンに立つことが多くなりました。バスケや塾の後のご飯作りはバタバタなので助かります(*^^*)
.
他おかず
☆アボカドとチキン入り野菜サラダ
☆次男君大好きたらこスパゲティー
☆野菜と豚肉のコンソメスープ
☆姉から💝 ケンタッキーフライドチキン
.
今でもステーキを食べる次男君の嬉そうな顔が忘れられません(≧∇≦)💗
「肉汁か豊富でかみごたえと言い、最高にご飯に合う〜〜」という感想でした(^-^)
このお肉、めちゃくちゃ美味しくて、ついついワインがすすんでしまいました(⌒-⌒; )🍷
{680EB945-4F09-4E24-AF60-B7DB624C6186}

{81B0017A-7D50-4DD5-AE17-9A88FD19904F}

{D5F3D981-26DA-42BD-8B04-C4DE0E3BA174}

{923046ED-F0FC-47DF-BA06-839E25A04E56}


どちらも思い出に残る素敵な時間でした〜(*^^*)✨

怜史が何より健康である事に感謝です

お祝いしてくれた皆様、本当に心からありがとうございます