UFC FIT | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

遂に!!!!!!

UFC



世界最高峰の格闘技イベントドキドキUFCドキドキのファイターたち柔道が実践しているトレーニングを元に開発されたベルエクササイズベルが自宅でできますよぉアップ



まず、ラブラブUFC FITラブラブとははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



多数の格闘家を育ててきた「総合格闘技界で最高のコーチの1人」
とされるマイク・ドルチェ氏が開発した、究極の肉体改造DVD!!!!


脂肪を減らして筋肉を増強することで

体を引き締めながら痩せる

痩身フィットネスですグッド!


格闘技の動きで全身をヒートアップアップさせ

脂肪燃焼効果を高めるので、短時間で効率よく鍛えることが可能に目

4段階に分かれたバリエーション豊富なエクササイズは

飽きずに楽しみながら続けることができますドキドキ



私は元々趣味でベルキックボクシングベルをやってますドキドキ


UFC3



最近、もっと楽しんでできる運動がないかなとずっと探してたんです目目

ドキドキUFC FITドキドキはパンチやキックは勿論

寝技などの、女性が普段しないような動きで本格的なエクササイズができるから

おもしろいですチョキ


気になる、二の腕やお腹、背筋、お尻、太腿と


全身の筋肉をくまなく使いながら、筋肉質ではない

女性らしくしなやかなキラキラ美BODYキラキラを作れますラブラブ音譜ラブラブ


気になる方はこちらをチェックhttp://www.shopjapan.co.jp/goods/UFCF01してみて下さい恋の矢