FM大阪✖️関西コレクション☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

今日は大丸心斎橋にてFM大阪ラジオの公開収録でしたニコニコ


{085E6E89-A692-4580-81D2-5575AF3F09E8:01}

MCのKOJIさんと関西コレクション統括プロデューサーの荻野さんとラブラブ
関西コレクションの魅力やファッションについて色々お話してきましたよニコニコ


{D0A1143B-B3E9-46C0-B409-8A73AB248FD5:01}


集まってくださったみなさまありがとうございますドキドキドキドキ



そして、せっかく大阪にきたので、私がイメージキャラクターを務める関西コレクションエンターテインメントへサプライズで遊びにアップアップ

{E0A613CF-0390-46FE-AD73-436A6D9BE2DA:01}

私用のセキュリティーカードまでありました(笑)

{56F43E00-E41D-4C4D-AA95-1D835F307194:01}

嬉しいにひひ


早速Lesson中のスタジオへ音譜

{85AB8A33-0208-427E-B3CC-3E7DB97B3C2B:01}


真面目にやっていますねー!

でもみんな驚きを隠せてなかったけど(笑)



そんなキラキラに輝いているみんなを見てたら私もLessonを受けたくなり、、


{36577083-8C0E-47CB-995C-263AC1C0CB03:01}

{5AEFE6B8-ADE3-480B-BB8D-B16D5D3ABFE2:01}


受けちゃいました(笑)



やはりプロの方が教えてるだけあって、歩き方のコツ、ポーズのコツなどすごく勉強になることばかりビックリマーク

そんな先生の言う一つ一つの言葉もすごく私の胸にも響きましたキラキラキラキラ




「アンジェリカさんに憧れているだけじゃなく、追い抜く気持ちでやれ!!」



っと。




私も負けてられませんね!!

もっともっと努力せねばと、いい刺激になりました!!



最後に記念にみんなとドキドキドキドキ

{B533F0B2-B4F5-40B7-B513-1BE45E0AAAAC:01}


早く同じステージで歩きたいなニコニコ音譜



そして他のスタジオでは4月12日の関西コレクションで一緒にステージで歩く子たちもLesson中だと聞き、、
またまたサプライズで見にいきましたアップアップ

{1A2B2D7E-E2BD-49D3-BE27-1DFB32A43F45:01}

こちらもキラキラ度ハンパないキュートな女の子ばかりドキドキ
今回はキッズモデルちゃん達とも歩きますドキドキドキドキ

{05088D86-FB53-4848-9B19-CDDA772D4F85:01}

本番にむけて少しだけ一緒に練習したよニコニコ


いやードキドキ本番が楽しみですドキドキドキドキドキドキ



少ししかいれなかったけどみんな喜んでくれて嬉しかったなキラキラ
モデルをやっていて本当によかったと思えますキラキラキラキラ
ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ
また遊びにいくねニコニコ

キスマークキスマークキスマークキスマーク