横浜マラソンEXPO♡ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

今日は横浜マラソンEXPOにて私がイメージモデルをやらせていただいているSKYGATEのブースでトークショーをさせていただきましたキラキラキラキラ


{8B8DF4C0-003E-4FF2-B1F6-765B4153F313:01}


明日が横浜マラソン本番!しかも第一回目とゆーことで、EXPOも盛り上がっていましたよアップアップ

私は普段の運動の話や美容の話なんかもさせていただきましたドキドキ

{925ADF74-F5C4-44C3-81C8-E5FA249FFCA9:01}


明日、横浜マラソンに参加する方頑張ってくださいニコニコグー
横浜はキレイなとこなので気持ちよさそうですねキラキラ
楽しみながら走ってくださいアップアップ


さて、今回横浜マラソンEXPOにブースを出展していた私がイメージモデルをしているSKYGATEはエステティックサロンとプライベートフィットネスジムを経営しているところですニコニコ

ジムではパーソナルトレーナーがプライベートな空間で指導してくれるので、とってもいいですよ^_^
ジムのすぐ横にエステもあるので運動の後にエステも受けれて最高ですドキドキドキドキドキドキ
もちろん施術も最高でしたにひひチョキ

是非いってみてねドキドキドキドキドキドキドキドキ