お祝いメッセージありがとう!! | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

ドキドキ誕生日のお祝いメッセージたくさん頂き、ありがとうございますドキドキ

本当に素敵な時間を過ごすことが出来て、とっても幸せでしたクラッカー

これからも、皆さん宜しくお願いします音譜音譜






普段から、ナッツとかドライフルーツは割と口にしている私に、
Amebaさんが「キレイな間食」というお菓子を紹介してくださいました。




キレイな間食は、素材にこだわったお菓子で、「おいしさはもちろん健康も大切
にしたい」という想いから生まれたんですって!!!!



私は、「自然素材にこだわった!」っていう商品コンセプトと聞いて、
ますます好きになりましたベル





このブルーベリー&クランベリーとくるみ味は、
ブルーベリーをメインに、フルーツとくるみをクランベリーチョコで包んであって、
上品な甘酸っぱさがたまらない♪

一口サイズなのが、さっと手軽に食べることが出来て嬉しい!

ジップがついているから、持ち歩きにも向いてるアップ


移動中とか、仕事の合間とかにさっと食べることが出来るから
「ちょっとお腹がすいたなーっ」て時にイイですよ♪





他にも、ざくろ&ピーチとカカオ味とクランベリー&バナナとアーモンド味もいただいたんだけど、
気分にあわせてそれぞれを楽しんでいます!!

ぜひ、みなさんも食べてみてくださいね♪
詳しくはこちらから

↓↓↓

キレイな間食