今日も楽しく❤︎ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

今日も楽しくBungelingBayでトレーニングニコニコグー


{950575CF-65D7-486C-AF9A-93D7C5C59245:01}



(笑)


本当にみんなノリがいい(笑)



私こんな余裕ぶっこいてますが、はじめての人間ピラミッドでビビりまくってましたにひひあせる





今日のトレーニングでも前回より動けてる自分にびっくりアップアップ
進歩があると何事も楽しいですよねニコニコ音譜

もっと頑張ってこうなろうビックリマークって向上心がでてくる!!




家に帰ってからはゆっくり半身浴タイムキラキラキラキラ

{2CF32420-E9C9-4E85-8CAF-318291C46A83:01}



今日はエプソムソルトにこちらのバスオイルを入れてニコニコ

実はこれ田丸麻紀姉やんからいただいたものドキドキドキドキ
香りもよくてとってもお気に入りですラブラブ!ラブラブ

{BF1B3CDE-4A96-49D7-9F40-B68865BE9F66:01}



寝る前のリセットはやっぱり大事ですよねキラキラニコニコキラキラ



そして、今回の神戸コレクションにて、

{0D07C357-C8BE-4ADA-9842-FA832C7D6F8F:01}



オーディションで選ばれたメンズのコーディネートを私がやっていますアップアップ

{6A67A297-E11B-4D11-AE0A-45EEBA3004DC:01}


メンズのコーディネートなんてしたことなかったからドキドキだったけど、すごく楽しかったーチョキ
どれをどの子に着せるかも全部私が決めました!!
是非見にきてねニコニコ音譜音譜




そんな感じでドキドキドキドキ今日もとってもHappyな一日でしたドキドキドキドキドキドキ

また明日ねドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ
おやすみードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ