今日は❤︎ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

今日はdocomoからでるペットフィットのPRイベントに出させていただきましたニコニコ音譜



{AD95E322-800A-46CB-9CCB-357CF990AB05:01}


なので今日はひめちゃんも一緒ですしっぽフリフリドキドキドキドキ


{C8A6B944-A7FA-4A33-A456-305790CA3A05:01}


{E65B818D-9D1D-4B62-BDC9-AF2B03D29934:01}



真ん中でちょこんといい子に座っておりましたにひひラブラブ


ペットフィットとゆーのは、愛犬の今が分かる端末ひらめき電球
活動量、食事量、などの健康管理はもちろんのこと、居場所がわかるGPS機能、愛犬のまわりの温度確認などのシステムも付いている安心の端末ニコニコアップアップ



{F34EF6E3-DD89-4980-B8E2-B7967AC258F3:01}


携帯やパソコンと繋いで、獣医さんからのコメントが見れたり、外出中も愛犬の様子を確認できるんです目音譜


{9221CDEE-E145-44F7-B312-FA34349DCD42:01}



ワンちゃんと暮らしている方には是非オススメしたい商品ですアップアップ

いつまでも健康で元気にいてほしいですからねしっぽフリフリキラキラ




そして明日はバレンタインとゆーことで、
ひめちゃんにバレンタインプレゼントドキドキドキドキ


{D320FF00-F4FA-4159-B5DC-F812FDB0CCD0:01}


{3B54D4E5-8182-428C-A0B9-161D137B8544:01}


ちょっと大きかったかなにひひあせる

でもおいしそーに食べてくれましたドキドキドキドキ



今日はひめちゃんいっぱい食べたからまたペットフィットでカロリー確認しなきゃねニコニコ音譜


{3A838BB7-B771-4187-BA2D-165BD34764B6:01}


ひめちゃんお仕事お疲れ様ドキドキドキドキドキドキ