Ameba GG Party〜&お返事☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

カレンとファッションについてトークさせていただきました~~♪



$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba


みなさんありがとうございました♪


$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba




そぴて♪
お返事だよ~ん↓↓



め~ぷるさん☆今年は浴衣買ってないでぷぅ~
お気に入りのがあるからそれだけでいいかなって♪

着る機会あるといいんだけどなぁ~~
にゃろん。。



nanaさん☆ポイントはカチっとした服をあえて着くずしたり、シンプルな服に派手小物を付けるのが好き~~
オルセン姉妹とか参考にしてるだ♪



もぴさん♪TATOOの何を知りたいのだい?!笑



@健康オタク。さん☆あんじぇはオリーブ系の暗めの色が好きです♪



Makiさん☆あれは蟹っ子よ~~
ROSE BUDで買いまぴた♪



みなみさん☆維持するために、ストレッチとマッサージを毎日欠かさずやってますよ~♪



あー汰ンさん☆TOP SHOPで買い物することが多いかな~
いち押しはADELAIDE♪


☆ジョーカー☆さん☆黒なまこ石鹸は洗顔だょ~(笑)
ボディーソープはL'OCCITANEのROSEとかChloeの使ってます♪



まいちんさん☆新しい靴って靴擦れするよね~

もはやあたしが靴擦れしない方法知りたい系~(笑)

でもきっと足に合ってないんじゃないかな?
足の形にちゃんと合う物を買おう!!


はて、大阪にはいつ行くんだろーか?



NANAさん☆髪の毛長いと大変ですよね~

あたしは毎日トリートメントして、サロンに月1でトリートメントしてもらってまぷ~♪

あたしも量多いけど巻いてるょ~
ボリューミーな感じのがかわいいじゃん♪

ちなみにいつもコテで巻いてますょ~



ek☆さん☆一人だし、自炊はしないですね~

でも料理は好き♪
なんでも作れるょ~



かーぢゅさん☆睡眠時間は毎日バラバラっ子~
なるべく6~8時間は寝たいと思ってますが。。

睡眠不足でもあまり肌荒れはしないですね♪



HiKARiさん☆バランスのいい体型にするにはインナーマッスルを鍛えるのがいいと思います♪
バランスボールとか♪
ふくらはぎはつま先立ちを繰り返してやるのがいいと思います!



愛さん☆ずばり!!腹筋でしょう!!!
プラス、有酸素運動もしちゃった日にはもうバッチリっしょ~



ゅぃさん☆笑顔の源は友達、家族、ここにコメントをくれてるみんな♪
にゃん♪



東海のスギさん☆あたしも混合肌~。。
黒なまこ石鹸使ってるんだけどオススメですょ♪
髪は月1でサロンでトリートメントしてもらってて、家でも毎日トリートメントしてます。



lettyさん☆あたしも意味までは分からないんだけど、クリスチャンだから入れたの♪



LADY KANAさん☆忘れちゃうよね~ ごめんね~笑
最近のブームは、ヴィンテージのシルバーアクセを集めることかな♪
ボディーケアは乾燥肌だからオーガニックのオイル系の物を使ってるよ♪


waさん☆N.Yのお店はわかんな~い。。
ごめす~



satsukiさん☆男友達多いですね~
性格が男っぽいんで。笑
恋愛話したいとこなんだけど…

な~~んもねぇずら。。



さおさん☆全然声かけて~~♪



aoiさん☆流行りとかあんまり気にしないですね~
でも小物とかは流行りのもの取り入れたりしますよ♪



megさん☆アルコール飲んでる時はあまり食べないようにはしてます。
量はとくに決めてないですけど、次の日が早いときは軽くにしてます♪



Annaさん☆髪のケアは毎日K'erastaseのトリートメントを3分ほど放置し~の、流し~の、タオルドライし~の、オイルトリートメント塗り~の、乾かす~の。

です。

後は、月1でサロンにトリートメントしに行ってます♪



Yukoさん☆遊ばれて失恋?!
そんな相手、自分の人生にとってプラスな人じゃなかったってことだよ。

逆に、
こんな人もいるんだぁ~
おかげで勉強になりました~

ってくらいに思った方がいいょ。
忘れる努力なんてしなくて平気。
そんな人のために脳みそ使うことないから。
Yukoさんにはもっともっといい人現れるから♪



Kahoさん☆ストールとかはたまに持ち歩いてますよ~



☆MALYOU☆そうなのよ(笑)
よくご存知で(笑)

あたしはヒップアップするとき俯せになって足あげしたりしてるょ♪



GGさん☆ジム行ってないですよ~
なんか通ったりするの苦手で(笑)

家でゆっくりヨガやったりストレッチしたりするのが好きなんです♪


そりゃ~本出したいぴょ~
頑張ります(笑)



AYApeさん☆スカウトとかじゃなくて、カレンがモデルをはじめた時にあたし達もモデルになるんだろ~なって思ってて…、
気付いたらモデルやってた感じ(笑)



HIROKOさん☆服を選ぶコツかぁ…

流行りとか気にしないで、まず自分のことをよく知ることが大事だと思われ。。



misakiさん☆嫁入り前だからお部屋なんて見せれないわ~ん♪



LISAさん☆ですます。


テゴマス。




ほら、
響きよくない?


(笑)



愛美さん☆Dietは無理せずゆっくりマイペースにやるのが一番だと思います。
ストレスためるのはよくないから、罪悪感とかもたずにできることを少しずつやればぃぃんだょ♪

あたしのストレッチは本当に普通の柔軟体操みたいなやつですよ!
それでも毎日やってれば体はこたえてくれるから♪



こゆきさん☆キャンプいいなぁ~♪
太もも痩せには半身浴とかで暖めたあとにマッサージしたり、スクワットとか軽く筋トレするのがいいと思う♪
あたしは毎日マッサージしてます♪



もえちゃむさん☆パッツンのときは黒髪ですよ~
メイクに力いれるのはアイラインと眉毛かな♪
レッスン代?!かからないと思われ。。



はなこさん☆こんどアクセのアップ載せますね♪



七織歌さん☆下地はARMANI、ファンデーションはlaura mercier♪
三食食べるときもあるけど、バラバラですね。
炭水化物は夜だけ控えてます。


よしださん☆Jeffrey Campellのブーツ買うつもりだけど、かわいいのありすぎてまだ悩み中~
でも、編み上げのブーツはGETする予定♪



ここなちゅさん☆bag最近買ってないな~。
今季はやっぱりファーなんじゃないかな?

あたしはデカニットをくずして着たいな~。
でもあんまり流行りとか気にしてないから相変わらずシンプルな感じだと思う♪笑



さーさん☆あたしはボランティアかな。
絶対にやりたい。

スカイダイビングも楽しそうだね~♪



ゆってぃーさん☆落ち込んだときは、そんなこと忘れちゃうくらいバカなくらいに幸せな妄想しまくって引き寄せる♪

うまくいかないって思ってるときはうまくいかなくてあたりまえだよ。
自分でそうゆう考えになっちゃってたら変わるものも変わらなくなるよ?

自分で引き寄せないと♪
ハッピーオーラがでてる人にハッピーな人たちが集まるのよ♪

人生は必ずうまくいくものなの♪
自分の考え方だけでね♪



ももこさん☆サイズなんて恥ずかしくて言えな~~い!笑


amomin☆切る予定はないな~。
とりあえずはこのままロングでいるかな♪

ちょっとイメチェンしたいんだけど、勇気がなくて。。



萌さん☆あのサングラスはレイバンです♪



みどりんさん☆朝食はあんまり食べないですね~
食べるときは絶対野菜かな♪


ぺこさん☆歩いてるときは姿勢に気をつけてます♪
もちろん座ってるときも♪


miiさん☆あたしはISM BODYで脱毛してます♪


coocさん☆あのサンダルはZARAのだよ~♪

1日食べてる量?!
う~~ん、平均だと思う!!笑



ショコさん☆有酸素運動と腹筋でいっちゃいましょ!!

みんな食べたらお腹でるものよ~~



あんずほっぺさん☆編み上げのブーツかにゃ~~♪



ゆきさん☆初チューは小学校4年生くらい。笑

いや~ん♪
でも、焦らなくていいでしょ~~
本当に好きな人と思い出に残るキスするのが一番よ♪



りぃさん☆あたしは絶対連絡するな~。
だって人生一回だし、後悔したくないじゃん?
その人とその後なにもなかったとしても、それはそれでその人が自分にとってそれまでの人だったってことだと思う。
だから、それを確かめるためにも今すぐ電話よ!!

なう。







以上!!