この写真かわいい☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba



てか、、またまたBlog放置してしまった。。

最近のだけだけど、お返事だよ~っ




さおりんさん☆遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~♪
25歳ってことはタメですにゃ~
お互い女磨き頑張ろ~ね♪



ゆーさん☆足のはTATOOです。



ろひさん☆やっぱあの写真は電波にのせてあげないとでしょ~(笑)



しぃぽんさん☆靴擦れしますょ!
これは女の一生の悩みょね~~



マロンさん☆あのBAGはYSLじゃなくてmoussyのだす~♪



Kanaさん☆髪は適当に結んでるだけなんでげす。。



satskiさん☆あの日のサンダルはSTEVE MADDENのです♪



ななこさん☆あのタンクはH&Mのです♪



きなこさん☆永久脱毛はここ1年くらい行ってないっ子系ですが、前は行ってましたぴょ。
骨盤矯正は腰が悪いので、行ってますょ♪



H.Kさん☆足首のTATOOの意味は内緒っ子テンションなのです。。

ちょいっと教えちゃうと…
自分への決意表明みたいな感じです♪



まみさん☆6月20日の指輪は渋谷のJOJOってお店でゲットしたよ~~っ



みきさん☆タイトなワンピの時はTバックがぃぃと思います。
PEACH JOHNにラインがでないの売ってるから♪


レッツラゴ~~ッ♪(笑)



なるさん☆車持ってにゃーす事件。。


もはや免許ない(笑)



のんぴさん☆日々心がけてることは…

ストレスをためずに過ごす!!
もし、食べ過ぎちゃっても自己嫌悪にならないで、少し多めに歩いてみたり♪

あとはストレッチを寝る前に必ずしてます♪



りりぃさん☆背中が開いた服のときは、ヌーブラか水着じゃ~!



<37min.さん☆あのサンダルはSTEVE MADDENのです♪



makieyさん☆高級店とか関係なく色んなお店にいきますょ~♪



LADY KANAさん☆あのキャミはZARAのです。
で、こないだの写真のお店はインドカレー屋さんです♪



あんずほっぺさん☆ジーンズ珍しいかな?!
意外と履くっ子ょ♪

ママと合わせた訳じゃないけど、ママもあの日ジーンズだったかも!!



さおりさん☆TOP SHOPのロンパースは腕を伸ばして気合いでとめてる系(笑)

体軟らかいから結構いける。



makoさん☆好きなデニムブランドはsiwyとか♪



鳴海さん☆コンプレックスありますよー。
でも、コンプレックスな部分もあたしのよさだと思ってプラスに考えてます!



LISAさん☆あのキャミは100年前にZARAで買ったやつだったり。。笑



Junさん☆そうそう♪東急に入ってるお店~。



ERIMANさん☆痩せてなぃょ~っ
変わらずな感じです♪



mayuさん☆きゃ~ん♪
中学の後輩ちゃん、お久しぶりです♪

あのお店は渋谷の権八の上だょ♪
名前は分からん系。。

ゴメス!



naoさん☆あのワンピはTOP SHOPのです♪



かおりさん☆確かにタイトな服着てるとき気になるかも~

でもあたしは気にせず食べる(笑)



RAMUさん☆あのCHANELのBAGは日本で買いましたぽ♪



きょーこさん☆三枚目の写真は、あの日行ったお店のBARカウンターです(笑)

なんかキレイだったから撮った系♪



naocaさん☆TOM FORDのサングラスは、名前はちょっとわかんないけど…

あたしはラフォーレのサングラス屋で買いましたょ♪



ぴぴさん☆ワンピのときはショーパン履かないがな~。



ともちんさん☆三姉妹それぞれ良さがあるので…
分からんぜぅ。

でも、ジェシカとカレンのことはモデルとしても姉としても尊敬してるよ♪




な感じでちゃお☆