お返事☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

にゃ~~ん♪

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba



こないだじぇっちゃんとes nailいったの~

相変わらず白ネイル♪笑



$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba



この日服はH&M↓↓

形がめっちゃ好きなの~~っ♪



$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba




にゃはっ♪


あっ、全部じゃないんだけど。。
しかも少し前のコメントなんだけど…笑


お返事にゃんっ☆





あんずさん☆遅れちゃったけど…
お誕生日おめでと~~っ♪



実花さん☆ポイントってゆうか、あたしは無地の服に小物やアクセサリーでアクセントをつけるのが好きです♪

そぴて、普通に気にしてないオーラバリバリだしとけば露出してもエロくならないんじゃないかなっと思いまふ。
黒髪でもダサくならない秘訣かぁ…

…う~ん。
逆に、黒髪に合うファッションにするとか??
でも基本、似合ってるんだって自信満々にしてれば大丈夫だと思うな♪



ゆー★さん☆ママと喧嘩したことありますよ~!
確かに謝りたくても素直に言えないときってあるよね。
でも、謝るってゆうことは、相手が誰であれすごく大事なことだから謝った方がいいと思うな♪

素直に謝れる人の方が人として素敵じゃん♪



Bebeさん☆テンションはあたしからじゃなぃんです。(笑)



あやかさん☆食生活で気をつけてることは野菜を多めに食べることと、ジャンクフードは食べない以外は特にはないんですが、お酒をかなり飲むので夜ご飯は控えめにしてます!!

あと、元々甘いものが好きじゃないので間食に甘い物やスナック菓子は食べまへんで~♪



まいちんさん☆まじピコったんですけど~~
大阪行きますよ~!!7月23日に参上よ♪



ルナルナさん☆CLARINSだとHigh Definition Body Liftがオススメです♪



ナルミさん☆GIVENCHYは使ってなぃにゃ~

お尻をピンとあげるのに一番ぃぃのは走ることみたいですよ。
あたしは脚上げをしたり、常にお尻を上げてるように意識したりしてるっ子♪



まりな!さん☆あたしは毛穴のつまりが気になった時はプライベートでファンデを塗らないようにしたり、泡洗顔を1~2分パックみたぃにしたりしてるじゃ~ん♪
他には毛穴のよごれをとるジェル?みたいなのを買って、はじめにスチーマーとかで毛穴を広げてから使ったり♪

あっその後、冷たい水で毛穴を閉めるのを忘れずに!!


ヨゴレ倍増警報でちゃうパターン。笑



マーレさん☆長い髪はケアが大変なので、あたしは月に1回はCELSUSでトリートメントしてもらってるぴょ。

ドライヤーは…

普通にドンキで買ったやつ。。笑



さきちゃんさん☆食事は、野菜・肉を中心に食べてるっ子系~~♪



トミーさん☆マッサージの時はオーガニックのアロマオイルや、BIOTHERM、ORIGINSとかを使うことが多いです♪



★れんこん★さん☆あまり流行りは好きじゃなぃです(笑)

参考とゆうか、好きなのはOlsen姉妹、Rumi Neely、Lindsay Lohan、Nicole Richieとかです♪



あゆろんさん☆普段から心がけてることは、なるべく気になるとこを出すようにして緊張感をもつようにしてます!



Beanさん☆あのChloeのはママからもらったものなので、いつのシーズンかは分からないんです。。
ごみ~ん。。



さーさん☆ヒールでうまく歩くには、ヒールを履きまくるしかなぃ!!



京さん☆本当にアフリカにいるっ子?!
サッカー好きなんですね~♪


LADY KANAさん☆日サロは普段あまり行かないんですが、最近晴れてるから下地を作りにいったのです♪


さきさん☆靴のsizeを知りたいの?!笑

24.5よ~ん!



amomin☆さん☆あたしは自分を持っている女性は素敵だなって思います!
だからといって自分の考えを人に押し付ける女性にはなりたくないな…っと。。

すごく難しいことだけど…

自分ってゆう人間をちゃんと理解しいて、まわりにどう言われようと自信を持って生きている女性は輝いて見えるし、憧れます♪



れいさん☆髪のアレンジですか?

あれは…

適当に結んでるだけなんです(笑)



☆きょん☆さん☆うちの姉妹は、ママにもパパにもどっちにも似てる気がする…(笑)

あたしはパパ似かにゃ~。



naocaさん☆あのサングラスはTOM FORDのです♪



め~ぷるさん☆あのワンピ、黒じゃなくて茶色だったりする(笑)



キャプさん☆服を着る時は、基本服は無地が好きなので、小物やアクセサリーをこだわってます♪



ふみさん☆腹筋だ!


腹筋をしまくるんだ!!


トレーシー効きますょ~っ♪



ミコさん☆脚の形はママゆずりなんです。
でも、ちゃんと整体には行ってます♪



りむさん☆スキンケアで特別にしてることはあまりないんですが、普段ファンデーションはあまり塗らないかな。

使ってるファンデーションはlaura mercier~♪



☆AKANE☆さん☆白ネイルぃぃょね~~っ  アゲょね~~っ

前は少しクリーム色に近い方にしてたんですけど、今回は真っ白にしたっぴょ~ん♪



ピョさん☆Dietしますょ~笑
お酒飲むので、夜ご飯を控えめにしたりしてます。



あんずほっぺさん☆ヒール履いたらめっちゃ目立ちますね(笑)
でも、厚底が好きっ子なんです♪



MuMuさん☆風邪大丈夫?!
季節の変わりめ系のテンションだからね。。

あんじぇはバリバリ元気だぴょ~ん♪



日生さん☆日サロ普段行かないから大丈夫だょ~~っ
あの日はちょっと下地作りにいった系なのです♪



jesiccaさん☆カメラはGRです♪



Ayukoさん☆エスニック系の服には、あたしならBALENCIAGAのBagだな~~っ♪



らぶさん☆フルハウス見たことないっ子でつ。。


小鉄。。



凜さん☆髪のケアは月1でCELSUSにトリートメントしに行きますっ♪



Kaoriさん☆GAGAは結構色々好きだけど…
Paparazzi・Bad Romance・Telephone・ALEJANDORO

とかっ♪



ろひさん☆さすがにGAGAはオケりません!!笑


DEENとか歌う。笑


えっ、余裕で今年も浴衣着たい系よ~~
っまぁただの願望なんですけどね(笑)




にゃははっ♪