お返事☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

やっとです。(笑)










お待たせいたしました。。




















答えられないのもあったけど…










許せ(笑)














ニコさん☆手帳はASHのものを家用で、LOFTで買ったピンクのを外出用で♪


来年のはマーキュリーの展示会でいただいた花柄のを使う予定です。












sachiさん☆美顔鍼のおすすめって場所のことですか?あたしは脇坂針きゅう院に行ってます。


効果なら行けばすごさが分かるはず!!


レッツらゴー。














tomotomatoさん☆あのリップはGIVENCHYの20番です♪












リオさん☆音楽聞きますよ♪ガガが好きです。


女優さんは天海祐希さんが好き♪   おもしろいんだもん。












牡舟雪さん☆←またこれなんて読むのよ(笑)難しいわ~~


自分磨きは…


ストレスをためないで、毎日笑顔でいること!!     これ一番イイデスネ~~!!!














a-miさん☆頬のお肉かぁ~…


美容鍼いいですよ♪














fumikaさん☆あたしは日本の学校系でしたよ♪














めーぷるさん☆あの記事のとうり、みんなでワイワイでしたよ♪


好きな人ほし~~~ぃ。。(笑)












けーこさん☆ギャルの友達いっぱいいますよ♪


ってか、女の子はみんなギャルでしょ~~♪












LICCAさん☆多いな!!(笑)


好きなブランド→FREE’S SHOP  ROSE BUD


好きなジャンルの服→ケイトモスとかリンジーみたいな格好


ダーリンは→ズバリいません!!ほしいっ!!!!




今『ほしい』って打った瞬間カーソル壊れるかと思うくらい力強かったし(笑)




毎月買う服→5万~10万ですね








こんな感じ♪














ななママンさん☆今はマイケルでしょ~~♪










龍之介さん☆あたしのタイプってか、筋肉フェチなんで♪筋肉大好物さっ♪






1位スパイダーマン


2位吸血鬼


3位バットマン




(笑)










katsuさん☆彼氏ほしいょ(笑)    龍之介さんって方↑↑にもタイプ言ったけど、スパイダーマン好きだから彼氏できないんだと思う。。(笑)     日本人ってか、存在しないレベルだよね(笑)












Kamaras Harukaさん☆それもう告白しちゃっていい系でしょ~~!!


いいじゃん♪いいじゃん♪


ってか手ださないのはあたりまえよ~!それにすぐ出させてもだめでしょ~~♪




いいじゃんっ♪


先輩いっちゃいましょっ!!












ひろたそさん♪あたしはいろんなジャンルの音楽聞きますよっ♪邦楽、洋楽…やら、なんやら♪












あゆさん☆ブレスレットって赤のやつかな??あれはgateってゆう原宿にあるお店で買えますよっ♪










さき☆さん☆あたしは白ワインばっかですね!お腹でないように、飲んでるときはなるべく食べないようにしています♪












ちゃまさん☆最近は、誕生日にもらったCLARINSの乾燥肌用のやつ使ってます♪


めっちゃいいですよ~~










かわじまさん☆インポートブランドで好きなのはデニムが多いですね。J BRANDとかSiwy、JETとか。


彼氏はつくらないんじゃなくて、できないんですっ!!






(笑)












ジェニーさん☆ストレス発散には、ソングソング~~系~~~




ポジティブになりたいの?!


そんなの簡単♪あたしみたいにバカになればいいのさ~


で、笑ってればいいのさ~~












りぃーさん。さん☆あたしと同じ髪型にするには! 5年間切らずにのばす!! 以上っ!!!










さおりさん☆外出先で喉が乾燥するときは…








マスクしよ♪








うん。これしかない系(笑)














きっきさん☆高校のときは今より5キロくらいありましたよ~~


身長は174。体重は…








言えないよ~~(笑)












リラットモさん☆おすすめの化粧品はGIVENCHY♪  今愛用してる口紅はDiorの491番です♪


ってか、デートなんて100年以上行ってないから、あたしが知りたい系(笑)














!さん☆カラコンは普段使わないけど、WANBOOのカラコンはたまにつけるよ♪












ダンボさおり♪さん☆赤ワインより白をよく飲みますが…






あんまり詳しくないので、種類までは…


でも、辛口が好き♪












グルグルさん☆2012年にはアセンション…  ズバリ!5次元に変わるのです!!












ますみさん☆デニムは26インチっ子テンショ~ン


仲いいのはやっぱSカワのイケメグとかアリメとかですね♪














龍馬さん☆あたしは家族、友達を大切にしています。持つべきものは友です♪


夢は、みんなに応援される、飾らないのにみんなに憧れてもらえるような人かな。


人って着飾れば誰でも憧れるでしょ?あたしはそうはなりたくないな。












ayaさん☆あたしは毎日ストレッチしていますよ♪  浮腫まないように柔軟は大切系。












ちかさん☆クリスマスは一人でケーキつつきますね(笑)












YUUNAさん☆髪の毛の洗い方?!


初めて聞かれた(笑) 普通ですよ(笑)


確かに時間はかかりますね。。






髪はもう5年くらい伸ばしてます♪












あらんさん☆ガンガンギャルメイクですよ♪   女の子は死ぬまでギャルさ!!














まりっちーさん☆あたしはチュッパチャップスにハマってる系♪












MIDORIさん☆あたしは高校のときはそのときのことしか考えてなかったですよ。


だってもったいないじゃん。  だから大人になっても後悔しないように、思いっきり遊んだ♪


それから将来のこと(モデルのこと)真剣に考えたの。やっぱりどっちも思いっきりやりたかったから、自分でいつまで遊んで、いつから仕事するか決めて、ちゃんと両方やったから今でも後悔はありません。


たまに、あのまま辞めないで仕事続けてたら何か違うのかなって思うけど、あの時のあたしがいたから今の自分がいるんだって信じてます。








以上っ!!




悩んでないで、人生思いっきりいこう!


by 道端














しろさん☆何の情報か分かりませんが(笑) あたし英語ハナセマセーン!!









あさん☆カラコンはWANBOOです♪ぶっちゃけカラコンはほとんどいれてませんが。。







ますみさん☆愛用のスーツケースは、




ドン ドン ドン ドンキ~♪ドンキ~フォ~テ~~♪




のです。



海外のお土産はコスメ系多いですね♪






さかさかさかたさん☆道端ファミリーに入るには、どうしたらいいんだろうね?!



あたしも知りたい。(笑)







ちはこさん☆あのユニクロのシャツは去年のです。サイズはL系♪







にこさん☆確かになるべく脚が見える格好をして、緊張感をもたせるようにしてます♪






ネコさん☆普段カラコン入れてない系です♪







シリキさん☆英語ペラペラヨ~~~♪




嘘。



ゴメス。。(笑)








ともさん☆あの赤のブレスは原宿のgateに売ってます♪







☆遊助☆さん☆その映画知らないです~~。。

面白いんですか??


見てみます♪






ありあてさん☆あたしはブラッキー系♪

シャンプー、トリートメントはケラスターゼだーぜ。







ゆきのじょうさん☆おすすめの居酒屋は、魚民!!



嘘。(笑)



ジェイルハウスいいよ♪




道端さんが毎日のようにいるけど(笑)


















続く……。